2019/08/29 15:09

皆様、こんにちは☆

初めまして、Le murmure d'un angeのナオタローです(^o^)


自分がデザインして、作った物を見た人や、実際に使った人、身につけた人を笑顔にしたい…そんな瞬間を共有したいために物づくりをしています。


デザインを始めたきっかけは、一枚のヴィクトリアンデザインのメモを手に取った瞬間に【こんな素敵な世界観…私もやってみたい】でした☆


Le murmure d'un ange(ラ ミュルミュール ダン ナージュ)とは、天使のささやき という意味です。

フランス語なんですよ(^^)


紙もののデザインを始めた時に、 【天使のささやき】というワードが頭の中に降りてきました。

フランス語の響きが素敵だなぁと感じたので、命名したのです(*^^*)


アクセサリーや、メモ作品は、【ヴィクトリアンの素敵な世界観】とか、【これを受け取った人の誰かがハッピーになったらいいな🎵】など、皆様の笑顔を想像して、作成してます。


【ヴィクトリアンのメモ】は、100年以上前の著作権切れになった絵画や、有料の素材を使い、デジタルコラージュして作成しております。



これらの私の【メモ作品】は、皆様の文字が入って初めて完成します。


ご友人にお手紙を書いたり、手帳に挟んだり、どうか、皆様の文字等で私の作品を完成させてくださいね(*^^*)


もちろん、コレクションしていただける事も大歓迎です。それはとても感激します😆


皆様、どうぞ末永くご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m